Ghost Apple

流血描写、死、殺人を思わせる描写があります。
苦手な方はくれぐれもご注意ください。


テーマは和風ファンタジー・バッドエンド・ニアホモ。
フラグ立てて回収して〜って小説一回でいいから書いて見たいなーどうせなら最近知ったニアホモってジャンルにでも手つけてみよっかな〜とぼやきながら書いていたところで未完の内に150KBを越える謎仕様になった短編?長編?バッチリ長いほうになった小説。

2014/02/01執筆終了、
2014/04/04全編公開。

ロックバンドであるPeople Ine The Box様、
坂木司先生の著作である引きこもり探偵シリーズ、
その他様々な方面をリスペクトさせていただいている小説です。
BL要素・乙女要素等はなく、男同士のオブリビオン系友情小説を目指して書いていたものなのですが、書いている人が書いている人なこともあって申そうしやすいところや狙ってるだろこれーと思われるところがちらほらあります。少しでもそういったものを匂わせるコンテンツは苦手という方はブラウザバック推奨です。

■2011年11月あたりからちみちみ書いていた『中二病男女シリーズ』に入る作品ですので、現代ファンタジーに加えて全ての謎が作品内のみで明かされることはありません。ツッコみたくなる方、そういう投げやりな終わり方は嫌だ、という方はおすすめしません。

■和風ファンタジーをテーマに雰囲気重視なものです。あくまで、雰囲気重視です。バッドエンドというよりメリーバッドエンド。

■People In The Box様より同名のアルバムが2009年にリリースされていますが、この小説とはほぼ何の繋がりもありません。ご注意ください。



登場人物説明へ
本編へ

戻る
inserted by FC2 system